M.ZD 45mm F1.8

a0100959_20293516.jpg


今日は実は午後お休みでした。そして、たまたま狙ったように45mm F1.8が到着!ということで、早速近所を散歩。色々と撮ってみました。これはカメラ目線(複眼だからね)トンボさん。主題はシャキっと、はいけいはぼける。愉しいレンズです。とりあえず、開放で試して廻りました。ISO200からのE-P3ではあまり快晴には刺激が強いですね。これからPLフィルターを補充しようと思います。まだ少ししか使っていませんので、徐々にアップします。
ちなみに、最初にレンズフード着けるのに戸惑いました。デコレーションリングをきちんと外しましょうね。(;・∀・)

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-09-09 20:39 | 写真関係
<< カップル さて、この秋は >>