まったり

a0100959_1911277.jpg


せっかくのポートレートレンズの名を示すため、ネコカフェを再訪。前回はE-5と50マクロでしたが、今回はE-P3と45mmで。室内だとこれより明るいレンズが欲しくなるから困ります(笑)。さて、今回痛感したのは、タッチパネルが便利すぎて笑いました。最初はEVFで撮っていましたが、タッチパネルで試したところ撮りやすい!もちろん外したりもしますが、瞬間的にフォーカスポイントを決めて撮るにはものすごく便利でした。ローアングル目のときはEVFで、さくっと撮るにはタッチパネルがよいかなと感じたのでした。ちなみにこのニャンコは、ごはん&おやつの後でまったり中。たぶんお昼寝目前ですよZzz

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/100 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2011-09-19 19:16 | 写真関係
<< 感謝10万アクセス到達! m(... 秋へ向かって >>