ネコまっしぐら

a0100959_2144188.jpg


F1.8というピントの薄さがすこし伝わりやすくなったカットかと思います。みな一心不乱に食事中です。これが食べ終わる猫が出てくるとにぎやかになるようです。近所のえさが気になったり、実際いただいちゃったりしておりました。このえさの器は、それぞれのネコ専用になっているので関心してしまいました。今回は「10.ニョロ」にピントを合わせています。
先日の台風はすごかったですねぇ。大陸横断していても勢力は衰えず。。。移動速度が速かったのが救いですね。私は午後お休みで、眼科だったのですが、その帰りに電車が止まりました。 orz

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/80 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2011-09-24 21:54 | 写真関係
<< @小石川後楽園 ねむいニャ・・・ >>