@小石川後楽園

a0100959_01738.jpg


日曜日は晴天に恵まれたので、久しぶりに講師川後楽園に行ってきました。ま、お散歩ですね。お散歩ですからE-P3と45mmのコンビ。1つ失敗したのはPLフィルターを忘れていったこと(汗)。まぁ、いいっすけどね。現地についてみると、ちょっと雲がでてきており、時々陰ります。適度に風も吹いているのとあいまってなかなかすごしやすく、散歩はちょうどよかったですね。45mmなので、やや切り取る感じになるため、動き回って何度もこけそうになりました(笑)。ちょうど小川のほとりの葉っぱに引き寄せられ、いろいろ撮っていました。それより1枚。ちょうど好みの感じのボケも入れられて自己満足ですw

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/100 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2011-09-25 00:23 | 写真関係
<< 木陰で水辺 ネコまっしぐら >>