紅葉はまだかいな

a0100959_23272916.jpg


紅葉にはぜんぜん早い気がしますが、待ち遠しいですね。なんか、妙なというか、独特なシルエットが気になって撮りました。たまに顔のようなものとか、違うものを想像させる枝振りとかありますよね。
最近過ごしやすく、居眠りが特に心地よいシーズンになってきました。さっそく今日帰りの電車で寝過ごし(笑)。あれ?アラームセットしたはずなのに?!と思ったら、1時間遅くセットしていました。うーむ、と3駅戻ったのでした。眠りが浅ければいくつか手前の駅で目が覚めますが、すっかりどっぷり寝ていました。心地よい眠りから、失敗の気持ちの目覚めへ。ま、寝坊して遅刻パターンがないので問題はないですが(^^;

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-09-29 23:37 | 写真関係
<< ただいまん にゃ? >>