一応日本ですが

a0100959_22292066.jpg


実家の畑を撮ったのですが、雨模様だったのと、ちょうどバナナの葉をいれたら南方な雰囲気になりました。一応埼玉なんですけどね(笑)。こういう風に紛らわしくするにもラフモノクロームは楽しいですね。
実は今日荒川に行こうかと思いましたが、夏日ということで却下。何しに行こうとしたかというと、アザラシ@志木を探しに行こうと思っていました。しばしニュースを確認しつつ、撮る機会をうかがいたいと思います。なにせ、場所が確定しているわけではないので、行った時にお留守だと悲しいですからね。

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F2.0 1/100 ISO400
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2011-10-16 22:35 | 写真関係
<< コスモスもそろそろ終わりかな 雨宿り >>