朝晩冷える

a0100959_0171363.jpg


朝晩はどんどん寒くなっててきますね。朝起きるのがどんどんつらくなってきます。ということで、先日空振りした吾妻の岩肌を。
さて、TPPにゆれておりますが、いろいろな違和感を感じていました。ふと大前さんの記事を読むと、あーこれこれと思いました。どうも反対派は選挙対策だな・・・とはみえみえだったし、いろいろな理屈をつけて賛成反対いいあっているけど、中身が足りない。だいたい政府の明確なビジョンもない。反対派は感情的だし代替案はない、賛成派はいまいち損得ばかり。。。ということで、こういうときこそきちんと判断してほしいのですけど、できなそうな雰囲気ですね(苦笑)。

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-11-10 00:24 | 写真関係
<< 去年のですが なんとなく >>