年の瀬

a0100959_22491899.jpg


早かったのか、長かったのか、年の瀬ですね。あまりにも色々とありすぎた今年、公私共に色々ありました。来年は明るい話題が多くなるように過ごしたいと願うばかりです。
全然関係ないですが、スカパHDチューナー内蔵のHDレコーダーを購入しました。シャープのBD-W500です。本日アンテナの設置などしていただき、無事視聴できるようになりました。引き篭もりぎみになりそうで少々怖いですね。。。しばらくディスカバリーチャンネルや、MTVなどの音楽番組で満腹な感じです。てか、掃除進めなきゃw

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2011-12-30 23:00 | 写真関係
<< よいお年を 西日か海か >>