さいかい

a0100959_21113767.jpg


年明けは人事異動で出入りがありまして、移動してきた方は昔組織が一緒でした。思わぬ再会を喜び合いました。そして、私たちがいた組織に新年挨拶に行ったら、昔一緒に仕事をした方が来ていました。これまた再会。これは新年から縁起がよいなと思いました。ついでに何か中断していたことを再開しようかと思っています。できれば、レッズの試合を応援に行き、最下位にならないようにプッシュしたいですね。とういうことで、今年のテーマは「さいかい」または「再び」という気がしました。
この蝋梅は実家のものです。やっと咲き始めました。冬も花が咲く季節に移りつつありますね。

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/800 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-01-07 21:16 | 写真関係
<< 今年はいかほど 今年もよろしくお願いいたします。 >>