うーむ、天気が・・・

a0100959_23225171.jpg


これは先週末の実家の蝋梅です。来週はもうすこししっかり撮りたいとたくらんでいます。
というか、このところ天気が悪くて寒くて・・・何も撮れていません。感想が続いていたので、ひさしぶりの雨は助かりますが、寒いです。寒い雨より、雪がぱらつくほうが暖かく感じるばあもありますね(個人の感想ですw)。金曜日は雪がぱらついていました。しかし、土曜は雨。雪ならば撮影散歩・・・と考えましたが、雨なのでやめました。せっかくなのでカメラ雑誌を読み漁り、ディスカバリーチャンネルをだらだら観て。なんともだらだら週末。たまにはいいよね、たまには(笑)。

Olympus PEN E-P3 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-01-22 23:30 | 写真関係
<< 寒いけれども! 次は梅 >>