寒いけれども!

a0100959_23433526.jpg


低温注意報も出るこのごろ、けれどももっと寒いところへ突撃。寒いときには、寒いときの被写体がありますからね。今年も行ってきました、秩父の三十槌。混雑を予想していましたが、例年よりすいていました。風がなかったので、予想よりは寒くなかったです。今年はそれほど枚数を撮りませんでしたが、数枚はアップしたいと思います。
そういえば、今週月曜日に降った雪の名残がまだあります。数センチの積雪ですが、しっかり凍結したので、あやうく転ぶところでした。踏ん張って歩いたため、足が痛くなったのはちょっと悔しかったりします。転ぶよりはましですけどね。ちなみに、このツララの撮影の際にも転びそうになりました(笑)。

Olympus E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
50mm(25mm) F11 1s ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-01-28 23:51 | 写真関係
<< とにかく寒いですね・・・ うーむ、天気が・・・ >>