CP+

a0100959_22533366.jpg


本日はしっかり、予定通り休暇をいただいて、CP+へ行ってきました。混んでました・・・。おかげで、入場に時間はかかるし、フォトパスのTシャツは10分早々で売り切れたし。あ、でもしっかりOM-Dはいじってきたし、ストラップなどのノベルティはゲットしましたよ。OM-D E-M5ですが、程よい重量感とホールディング。あまりの混雑に、そんなにはいじれませんでしたが楽しめました。1時間前後並んでしまいました。実はそれで気力体力をだいぶ使ってしまいました。ほかの企業さんではNikonが混んでましたねぇ。さすがにD4やD800が発表されたのなっては当然でしょうね。全般的に去年より活発だった気がしますよ。さて、問題は行くべきか否かですね、ぽちっと・・・。
あ、写真はパシフィコ横浜のところの交差点です。人が影になって面白いかんじに撮れました。

Olympus PEN E-P3 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F22 1/25 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-02-10 23:01 | 写真関係
<< 季節の移ろい OLYMPUS OM-D E-M5 >>