週末

a0100959_214253100.jpg


気のせいかこのところ週末になると天気が悪い気がします。週末のみ車に乗るわけですが、ワイパー癖がついた気分です(笑)。3年ちょいまえ間では毎日車に乗っていましたが、このころはライトを点ける癖がありました。これは、朝早く、夜遅くとなるため、冬場を中心に日中乗る時間が少なかったからですね。こういう些細なことで癖ってついていきますよね。ま、話は脱線しましたが、だいぶ梅も咲いてきていますが、今年は梅祭りのエリアは大変でしょうね。週末の天気は悪い、梅は遅い。でもまだ散っていないし、思いがけず春休みに梅祭りができそうですよね。続いて桜だ!

Olympus PEN E-P3 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/800 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-03-18 21:52 | 写真関係
<< 次の週末はE-M5祭り? 春っぽさ >>