次の週末はE-M5祭り?

a0100959_19322392.jpg


やっと次の土曜、3/31はOM-D E-M5の発売日ですね。当日届くよね?と、やきもきする一週間となりそうです。何気に職場の方で購入を決めた方がいらっしゃいました(▼∀▼)ニヤリッ
それにあわせるかのように桜が開花しそうでちょっとうれしいような気がします。あとは晴れてくれることを追加注文したいところですね。今年はまだ出撃エリアをきめていないので、そろそろ計画が必要です。今年は可能であれば桜のバックにスカイツリーを組み込みたいですね。ということで、都内を中心に計画したいとおもいます。課題というか、楽しみが増える桜撮りとなりそうです。クリアできるかは別ですが(笑)。

Olympus PEN E-P3 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1000 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-03-25 19:42 | 写真関係
<< OM-D E-M5なう 週末 >>