国立劇場

a0100959_21235885.jpg


さて、4/4の最終ポイントは国立劇場の桜。駿河桜との看板がありました。ソメイヨシノよりもうすこし色合いが強くて、なかなか華やかな桜でした。ちょうどこれを撮っていたときアジア系の方から英語で話しかけられました。
「それ新しいOM-Dじゃないか?」
「そうだよ、OM-D E-M5です」
「どうだい?いいかい?」
「うん、いい感じだよ」
「そっちのPenよりよくなっているか?」
「そうだね、色々改良されているね」
「そうかー、ありがとう」
ってな感じで、実は細部の話はできてない(無理)、けど国内外で注目されているのかなと感じましたよ。ちなみにその方はPanasonicのGF系カメラでしたから、同じMFTとして気になるだろうなと思いました。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-04-12 21:38 | 写真関係
<< 中目黒 千鳥が淵 >>