相棒退院

a0100959_22144868.jpg


先日の木曜日、相棒の12-60mmが無事退院しました。とりあえず、病状は絞りだけですみました。帰りがけにチェックがてらお堀を散策。さすがに散り進んでいましたが、まだ楽しめました。水面にもけっこう花びらが泳いでいますね。12-60とE-M5の相性はAF除けばすごく良いですね。ちょっとシャープすぎねぇかぁ?と思うくらい隅々までよく映ってくださいます(個人の感想ですw)。「さすがに俺は12-50とはちょいと違うんだ」という意思表示だと思いましたね。AFはSWDがガツガツがんばってくれています。それでも、E-P1のときときよりはるかに良くなっています。これなら風景で撮る分には我慢できるかなと思いますよ。

Olympus OM-D E-M5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-04-15 22:20 | 写真関係
<< 桜も終わり 中目黒 >>