桜も終わり

a0100959_2332372.jpg


私のお散歩コース上の公園でのカットです。奥の派手目の桜はプリンセス雅という種類で、名前のほうが派手ですね。さすがに桜はほぼ終了の状況ですね。あとは八重などの遅めの桜を狙って、春の桜は終了というところですかね。秋口にさりげなくカンザクラでお色直しですけどね(笑)。
先日ちらりとカメラ屋さんをのぞいたら、マイクロフォーサーズのレンズは一段と充実しましたね。あれこれ悩めるって素敵だなぁと。普通のレンズ以外に、何気にTokinaのReflex 300mm MF Macroが気になったりします。換算600mmのマクロってどんなだろうと興味もあります。悩んでみてもOM-Dで資金繰りの問題となったので暫く辛抱です。なのでM.ZDの75mmや60mmは少し猶予ほしいものです(^^;

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
24mm(12mm) F5.6 1/160 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-04-18 23:41 | 写真関係
<< カタクリ 相棒退院 >>