人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ

カタクリ_a0100959_21413325.jpg


実家のカタクリさんです。2週間前ですが、あやうく撮り逃すところでした。桜が遅く、そっちに気をとられているあいだにさりげなく裂いているところがイケズですね。このアングルはさすがにチルト液晶を駆使して撮りました。ジーンズは泥んこになりましたけどね(^^;
昨日無事後輩の披露宴&二次会が行われました。可能な限り撮りやすい位置をキープしたら、プロさんが職権乱用で(ぉぃ)私の目の前に。ある意味的確なポジショニングをした証拠だとおもうのですが(思い上がり)、業務の方にはかないませんでした。。。荷物になるので外したのですが、やっぱりいざというときの望遠はあったほうがよさそうですね。式も明るくよい雰囲気でした。彼らが新婚旅行から帰ってくるあいだに写真をとりまとめなければ。これもまたカメラ係の醍醐味ですね。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/800 ISO200
by kujirax1 | 2012-04-22 21:50 | 写真関係
<< なずな 桜も終わり >>