新緑

a0100959_2212613.jpg


E-M5と12-60の組み合わせは強力だと感じますね。これもオリジナルサイズでみると隅々まで解像しているのが確認できました。E-5のとき、E-P3のときそれぞれ感激しましたが、さらにE-M5にやられたと思いました。ただし、12-60では重いので、12mmの単焦点とかが現実的なのかもしれないですね。うーむ、そんなに予算ないので12-60と12-50の使い分けで踏ん張ろうと思います。そして、そう思っている間にGWの終了のお知らせ、ほんとうにありがとうございました(涙)。しばらく連休ないですからね。。。休暇の都合を上手につけていきたいと思いますよー。

Olympus OM-D E-M5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO320
[PR]
by kujirax1 | 2012-05-06 22:08 | 写真関係
<< ひょう~ 葉桜 >>