ワンルーム

a0100959_23303194.jpg


先日実家の庭先を物色していたら、住人を発見。黄色い化粧をしていた様子(笑)。なんか、この虫君は、目がにこやかでいいんですよね。ヤブキリ?でしたっけね。珍しく12-50のマクロモードで撮ってみました。どうもまだこのマクロモードになれませんね。
早いもので、もう5月が終わろうとしていますね。これから更に暑くなりますね。今年の暑さ対策がまだきまっていませんが、電力がいまいち足りないのは確実のようですから、やはり冷却グッズで凌ぐのが無難なんでしょうね。アイス食べ過ぎないように気をつけねば・・・(そこか?)。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
86mm(43mm) F6.0 1/400 ISO640
[PR]
by kujirax1 | 2012-05-27 23:38 | 写真関係
<< 早いもので6月ですね 金環日食 >>