復帰します

a0100959_20284631.jpg


昨日、姉のお通夜および告別式を滞りなく行えました。見に来てくださっている皆様方、まことにありがとうございます。さすがにまだまだショックを引きずっていますが、日常に戻ることも供養だと思いますし、そうありたいと思います。ということで、いつもの調子に復活したいと思います。そんな状況であわただしかったので、賃貸の更新ができておらず、今日はお休みいただいてせっせと支払い&手続きでした。それでも、朝食後にちょっとお散歩してみました。いつのまにやらアジサイやハナショウブも後半となっていました。まさに、月日の経つのは・・・って感じですね。とりあえず、リハビリには50mmマクロということにしました。ガクアジサイをアップ目で。

Olympus O-MD E-M5 ZD 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO200



ジワジワくるショックと、一撃が大きなショックが両方きた状況でしたが、それを救う1つのニュースが。後輩夫妻に新しい命がという素敵な話。尽きる命もあれば、新たな命もあるんだよなーと、私自身もすごく救われた気持ちになれました。だから生きていけるんだよなと思いますね。
[PR]
by kujirax1 | 2012-06-27 20:50 | 写真関係
<< 7月突入 しばし喪に伏します >>