7月突入

a0100959_21255056.jpg


早いですね、ついに7月です。今日はわりと梅雨らしい天気だったのかもしれません。いまいち雨降るのかやむのかあいまいでしたが。晴れるか、しとしと雨なら近所のアジサイ撮ろうとおもったら、ぽつぽつ雨(汗)。夕方になるともうすこし雨っぽくなったので、少しだけ撮ってみました。だいぶくたびれたアジサイが増えてきたので、自然と被写体が決まってしまいますね。雨のなかをお散歩しながら、普段と違うルートをとぼとぼ。偶然?というかケーキやさんの前を通ってしまったので、おやつに買ってかえりました。わざとじゃないと思いたいけど(笑)。丁度お昼時に新しい珈琲屋さんを開拓して豆を買ってきたところでしたから、絶妙な相棒といえるでしょう。おいしくいただきましたよ(。・ρ・)ジュル

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/100 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2012-07-01 21:31 | 写真関係
<< 雨ならば 復帰します >>