雨ならば

a0100959_2147249.jpg


土曜は雨の中実家に行ってきました。せっかくなので防滴を生かして50マクロで雫狙い。よせばいいのに開放で撮ろうとして、こうなりました(笑)。せめて付属ストロボをもってくればよかったと思いました。そうすればもう少し絞りつつ、明るさを調整できたかなーと。
このところ日曜日のパターンの多くは自家焙煎の珈琲屋さんめぐり。今日は都内にて2店舗めぐり。普段行かない場所へ行って、お散歩がてらお店めぐりというのもなかなか楽しいですよね。これでおいしい珈琲やケーキに遭遇するとさらに楽しさアップ。問題は、食べすぎ注意というコトでしょうかね。そのぶん歩いて消費するぞ!と次の店へ(あれ・・・)。

Olympus O-MD E-M5 ZD 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-07-08 21:54 | 写真関係
<< ハス 7月突入 >>