炎天下のお散歩w

a0100959_20395264.jpg

炎天下のなかをのんびりお散歩。これもそよ風があるおかげですね。なかったら、それはもう水を一リットル抱えて歩くようです。約二週間にわたるオリンピックもぼちぼち終了。あまり見ないかな?と思いながら、寝落ちや夜更かしの連鎖。これから盆休みで正常な生活に戻るという普段とは違うサイクルですね。通常逆だよなと(笑)。そんなわけで、多少は歩くなりして体を動かしてリセットしないとなりませんね。
男子のサッカーは残念でしたが、メキシコ戦で1点目を取られたときに、モードが切り替わっちゃった感じがしました。それまで予想以上にもりあがったし、楽しませてもらったと思います。今回のオリンピックは、ますこみがメダル確実!というのがのきなみ弱く、それ以外の種目がメダルを確保し、底上げ&知名度アップに貢献したと思います。そいう意味では良い結果だったと思いますね。メダル取り損ねた種目はチャレンジャーとして、取れるようになった種目はさらに上を目指して盛り上げて欲しいですね。あとは、報奨金などで確実に支援してあげてほしいものですね。日本はそのあたりが寂しすぎますよ。。。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
24mm(12mm) F5.6 1/320 ISO200
トイフォト
[PR]
by kujirax1 | 2012-08-12 20:48 | 写真関係
<< お盆と雨 ゴマの花咲く >>