黒山三滝

a0100959_223983.jpg


昨日は実家からそれほど遠くない黒山三滝へ行っていました。近くには何度も行ってますが、滝に行くのは小学生以来。何年ぶりかというと・・・・、まいいや(笑)。滝相手ですから、E-5とE-M5の防塵防滴体制。E-5が久しぶりな感じで、操作に戸惑ったのは内緒です。三脚使ったりもしましたが、このカットは手持ち。広角だからもありますが、5軸手振れ補正の恩恵受けまくりです。むしろ、足場が悪いので三脚は使いにくかったんですよね。薄暗いし、撮るという意味でのコンディションは悪かったですね。条件が悪いと、色々と気付くことや学ぶことも多いので、堪能してきました。次に生かせるかな~w

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
24mm(12mm) F5.6 1/6 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2012-09-16 22:08 | 写真関係
<< 感謝!11万アクセス突破♪ 秋 >>