紅葉シーズンへ

a0100959_2210277.jpg


さらに涼しくなってきましたね。長袖でも薄手では少々物足りなくなりつつ、スーツも上着がないときつくなりつつありますね。さっそく紅葉撮影計画を調整中。なんとか上手に休みをとって、満喫したいです。え?休暇前提ですよ、土日は混むから(笑)。あとは毎度のコトながら天候ですね。このところ台風が続いていたから打ち止め希望で。
結果は別として、この週末の男子フィギアスケートをニュースで見たら、羽生選手がGary Mooreの Still got the bluesを使っていました。内容より、そっちが気になってしまいました。意外な場面で好みの曲が使われていると、勝手に親近感を覚えてしまいますね。ぜひ次はThe Lonerなどの曲も使ってほしいなと思います(ぉぃぉぃ)。
写真は実家表の畑の土手で撮りました。飛び立たずにじっとしていてくれたので撮りやすかったですね。そうなると、次は何気に飛翔しているのが撮りたくなるのですが、うまく撮れたためしがないですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-10-21 22:38 | 写真関係
<< 歩いた歩いた昇仙峡 冷えてきましたねぇ >>