秋は確実に

a0100959_22135812.jpg


この写真は先週のものですが、終盤のコスモスです。順光で撮ったせいか、ちょっとポップというか、作り物のっぽいのはご愛嬌。長袖生活にしてから上着を羽織るまでが短く感じますね。コスモスも散るわけです。雨が降るたびに確実に寒くなってますからね。最近紅葉情報を確認するのが忙しいですね(笑)。
全然関係ないですが、このところのお気に入りのCDはMUSEのアルバム。ロンドンオリンピックですっかりワールドワイドに知名度が上がり、来日も果たしていますし、某鉄建のパラパラアニメでも有名になりましたね。それらの話題性を抜きにしてもなかなかお勧め。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/2000 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-11-11 22:34 | 写真関係
<< 白糸の滝@富士宮 貴重な紅葉 >>