神宮外苑

a0100959_2231184.jpg


今日は昼から天気が回復したので、紅葉が楽しめました。午前中に渋谷の用事を済ませ、北参道駅から千駄ヶ谷の珈琲屋さんへ向かいました。神宮外苑によろうか悩んでいたら最寄の路線が人身事故で運転見合わせのお知らせ・・・。ということで、神宮外苑に向かい、そのエリアを散歩したときのカットです。この下は大勢の人でにぎわっているのでカット(笑)。まともに青山二丁目からの道を歩いたのは初めてだったのですが、天気の回復もありとてもきれいでした。ある家族の写真を頼まれて撮ってあげたのですが、おそらく2つと5つくらいの姉妹でしたが、きちんと「ありがとうございます!」と言ってくれたのがなんとも嬉しく、礼儀正しいお子様たちでしたね。ちなみにそのあと千駄ヶ谷駅の近所でパスタのランチ、新宿御苑に北上し結局園内に入ってさらに散策。御苑を出てから新宿三丁目駅まで歩いて電車運行を確認して帰宅となりました。なんやかんや結局自宅に着くまでに17,000歩ほど歩いたようでいい運動となりました。ちょっと足がだるいわけですわ。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-11-24 22:15 | 写真関係
<< 日比谷公園 陣馬の滝 >>