明治神宮

a0100959_2152481.jpg


初明治神宮でした。このカットは隔雲亭というところで、施設維持費500円を払うとこの付近を楽しめます。いままで明治神宮は入ったことなかったのですが、出かけたついでに立ち寄ってみました。実際、思った以上に紅葉が素敵でした。とくにこの有料エリアがですが。ところどころ整備していたりしますが、なかなかいい感じでした。赤系よりは黄色というか山吹色がまぶしい庭園でしたね。最寄が原宿駅なのでなんとなく避けていたのですが、行ってみるもんですね~。ということで、春先などもチャレンジしたいと思います。って、桜あったかは不明(笑)。

Olympus OM-D E-M5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/100 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-12-09 21:20 | 写真関係
<< 平林寺 小石川後楽園 >>