平林寺

a0100959_21261897.jpg


これは10日位前に埼玉の平林寺に行ったときのカットです。ここも毎年春秋と通っています。最初は12-60を実質12mmで使いつつ、途中からは50mmマクロで狙いました。日差しでわりと綺麗な山吹色になっていたので逆光目に撮ってみました。この平林寺は紅葉がなかなか見事で、あまり外れません。もっともその分混雑もしますが、混雑がまた良さの証拠ですよね。
今日は選挙でしたね。誰がどこにというのは抜きして、投票率の低さが哀しいですね。少なくとも被選挙権以外では唯一の政治参加といってもいいイベントなので、まずは投票という形で批判でも賛成でもするという行動をとってほしいですね。記述前投票もあるのですから有効に参加していきたいものです。

Olympus O-MD E-M5 ZD 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2012-12-16 21:34 | 写真関係
<< 冬らしく 明治神宮 >>