a0100959_2156770.jpg


先日結構雪が降りましたね。ちゃっかり写真を撮ってみましたが、アップ忘れ。。。というのが、このところ毎晩のように寝落ち。あわてて風呂に入って寝なおすという、あとは風邪を引くだけというような日々でした(汗)。幸い、寝落ち慣れなのか、風邪をひいていないのが救いです。どうやら来週も雪の可能性があるようで、困ったですね。雪や凍結で転ばないように歩くので、その負担が膝に来てしまい、久しぶりに通院です。。。ま、よくあることなので、せっせと治療するだけですが、再度足場が悪くなるとまた痛めそうでこまりますね。みなさまもそんな二次災害にご注意くださいませ。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
74mm(37mm) F5.7 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-01-19 22:05 | 写真関係
<< タラ 今年もよろしくお願いいたします >>