梅ちゃん

a0100959_18273544.jpg


久しぶりに近所の公園へお散歩しました。やっぱり咲いていましたよ、梅が。といってもまだそんなに多くないですが、春の準備がこつこつと進んでいるのを実感しますよね。梅以外にはなんと言っても花粉症と風邪やインフルエンザですね(汗)。花粉はちょっと目のかゆみと、時々くしゃみが出始めました。風邪は引きそうでなんとかこらえている様子。このまま何とか乗り切れるようにしたいですね。
そういえば、先日CP+行ったのですが、見落としたものが多かったようで、あとでWebの情報で知ることが多く、何しにいったのかなと(笑)。ずばりWalkingだったかもしれませんね。色々歩きまわりつつも、一応お約束の、PenのストラップやOM-Dの付箋などをもらいましたよ。そんでホクホクと帰っているあたりが安上がりでいい感じですわ(^^;

Olympus O-MD E-M5 ZD 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-02-03 18:33 | 写真関係
<< ライトアップ? タラ >>