播磨坂

a0100959_17465953.jpg


今年は開花が急激に早まったのと、開花時期まで圧縮されたのか、かなり踊らされています。例年だったらいくつかの場所を開花時期に合わせてスケジュールできたのが、意外とかぶってしまいます。それに天気も週末などでは恵まれていません。ということで、土曜日の午前中勝負で撮ってきました。写真は初訪問の播磨坂。まだ8:00前だったのでそれほそは人はいませんでしたが、花見用スペースはほぼ場所取りされていました。住宅地の間にある大通りなので、こんな感じでマンションなど入ります。マンションのベランダから花見とか、恵まれた花見の方とか多いでしょうねー。

Olympus OM-D E-M5 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-03-24 17:51 | 写真関係
<< 上から目線 桜♪ >>