新緑ですよね

a0100959_21481572.jpg


実家のその先にある、ときがわ町の慈光寺。桜は八重桜が散り始めています。Yahooの情報とギャップが、いえ、なんでもないです(笑)。ここで撮るのはカエデの新緑も捨てがたいのです。ちょうとカエデの花が咲き始めたか赤い点々が増えてますね。秋になるとまた紅葉が・・・綺麗・・・いえ近年いまいちなのです。ゆえに、新緑のほうが確実にさわやかに撮れます。今年の秋が、穏やかに気温が下がってくれれば、素敵な紅葉が拝見できると思うので、いまから祈る気の早さです。ということで、桜のあとはしばし新緑を中心に撮ろうかなと思っています。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-04-14 21:52 | 写真関係
<< 春といえば・・・ 天然ライトトーン? >>