ツツジ

a0100959_2135750.jpg


今週末は冷え込みましたね。冷え込みもここまででしょうけど。最近また地震も目立ちますし、地球にとっては誤差レベルの気象変動や揺れも、人間にはとても大きな影響ですよね。TVのニュース見ていたら、東北では桜と雪という季節感難しい天気だったようですね。
そんな気象の影響はないでしょうが、この一週間は、うたた寝約3時間、そのあと風呂、本当の睡眠という素敵なスタイルでした。うーん、うたた寝の時間のほうが長いような。。。風邪引いたりとかにはなってないですが、雑魚寝状態ですから、体にちょっと負担になりますからね。今週は気をつけねばと思います。言いようによっては、うたた寝が心地良い季節なんですよねぇ。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-04-21 21:10 | 写真関係
<< 藤の木・・・みたいな 春といえば・・・ >>