小石川後楽園

a0100959_2057446.jpg


昨日は小石川後楽園へお散歩してきました。年間パスの更新もしたかったので、定番コースです。それにしても後楽園の駅に人がおおいなぁと思ったら、ミスター長島とゴジラ松井の受賞イベントがあったからだったのですね。小石川後楽園内にも放送がもれ聞こえてきましたよ(笑)。そんな放送を耳にしながらより気味で撮りました。ちなみに本日は光が丘公園に行ってきました。その甲斐あってかこの4連休はそれなりに歩けましたね。普段の2割り増しは歩きたいと思っていましたが、一日平均12,000歩オーバーなので目標達成です。実はその分眠くなるのも早くなったというおまけつき。多少は健康的な連休だったということですかね。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/100 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-05-06 21:02 | 写真関係
<< E-P5/E-PL6 表参道 >>