暑くなりますね。

a0100959_20442491.jpg


写真は月曜日のですが。。。やはり明るいレンズは楽しいですね。そもそも開放大好きなので、まだまだそのポテンシャルを使いこなせるように試行錯誤中です。というか生かせてないです(笑)。まずは寄れるだけ寄ってみるなどを試しています。パナの14mm、20mm、25mmとか気になっちゃいますね。予算的には無理ですが、ちょっと試したくなる単焦点なこのごろ。
それにしても今日はいい天気でした。ナノになぜか写真を撮っていないんですよね。。。お出かけしたりしていたらタイミングを逸しました。何気に、連休中の軽い日焼け跡の皮膚がむけているのが暑さに追い討ちをかけている感じです。世間ではクールビズといっているくらいですから、暑くなるのも納得ですね。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-05-12 21:28 | 写真関係
<< コスモス E-P5/E-PL6 >>