コスモス

a0100959_20452929.jpg


先週のカットですが、近所を散歩していたらコスモス。。。えーと、今咲いちゃうの?いつ咲くの?秋でしょ!ここで、「今でしょ!」と思った人はTVの影響受けすぎです。さて、この場所は双方の土手にコスモスを植えているので、種が零れ落ちて成長して咲いたんでしょうね。それにしても早いです。
今月発売のカメラ雑誌ではこぞってE-P5とE-PL6の発表記事に沸いていますね。ますますE-5やE-M5の噂される後継機種が楽しみですね。しかし、双方出たらどうする?!悩ましい。。。噂のハイブリットで1台で出していただけると嬉しいのですが。ただし、値段が2台分はなしねと。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-05-26 20:50 | 写真関係
<< 早いなぁ 暑くなりますね。 >>