早いなぁ

a0100959_20554991.jpg


先日入梅しましたが、追いかけるように6月となりました。早いものです。日差しもだいぶ強烈になってきましたからね。飲み物の扱いも、ホットの扱いが真夏モードになったので、少々戸惑っています。すぐなれるとは思いますが、タッチパネル系の注文など、最初にアイス系が出るようになったので、間違えそうになりますよ。
そういえば、近所も徐々にアジサイが咲き始めていますね。季節感の出るものがあるとわかりやすくてよいですが、同時に時の進みの早さを感じますね。そろそろ夏休みの計画でも練り始めたほうがいいかもしれないと思いますね(笑)。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-06-02 21:00 | 写真関係
<< クリーミーローズ コスモス >>