雨上がり

a0100959_20303956.jpg


空梅雨から一転、台風の影響で雨続き。緩急が激しいですね。近所のいつもの散歩コースにはアジサイ、ハナショウブ、ポピーと咲き始めのものから散りかけているものまで季節の移り変わりをあらわしていました。木陰をあるいたいたら、ちょっと陰影のいい感じの雰囲気だったので撮ってみたカットです。雨上がりですが、意外と湿度も気にならない場所でした。
昨日ある珈琲屋さんに行ったらお休み。。。土曜は不定休だそうで。前回訪れたときは日曜日で定休日。うーむ、雪こそ降ってないですが三顧の礼を思い出してしまいました(笑)。自戒こそは・・・。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/80 ISO320
[PR]
by kujirax1 | 2013-06-16 20:45 | 写真関係
<< 洗濯 クリーミーローズ >>