ひまわり

a0100959_20524235.jpg


今朝燃えるごみを出しに外にでたら、割と風もあって涼しかったので、朝食、洗濯開始、そしてお散歩と出てみました。日差しは確かに真夏なのですが、ゆるやかに風が吹いているのでお散歩には問題ありませんでした。もちろん出る前、帰ってきてからの水分補給は重要ですね。小さめですがヒマワリが元気にさいていたので夏っぽく撮ってみました。私のお散歩ルートの一角ですね。
そして、夏といえばまだまだお茶のシーズン真っ盛り。土曜日に紅茶をメインに調達してきましたが、若干買いすぎて、若干後悔しつつ。買ったからには楽しみますよ、はい。なにせ、丁度色々と入荷しているタイミングに行ってしまったので。運がよかったと、都合よく考えることにしますw

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-07-15 21:01 | 写真関係
<< ヤマユリ バナナ >>