はたして紅葉は。。。

a0100959_21233072.jpg


この週末は特に撮っていないので、半月ほど前の後輩の披露宴の会場のカットを。といってもシャンデリアですが、ねた不足でご容赦を(笑)。当日は披露宴での撮影のポジション取りで、式場委託のプロのカメラマンとかぶること多く、この場所は間違っていないとおもいつつも苦笑い。それでも色々とれて雰囲気を残せたのでよかったです。
さて、引き続き涼しい気候に突入していますが、今年の紅葉はどうなるのか?というこの時期のなぞは、毎年予測が難しくなっている気がします。起伏なく徐々に冬に向かっていけば予想しやすいのでしょうが、近年は突然暑い日々となったり、急激に冷えたりと、寒暖差の激しさが半端ないですね。どうせ紅葉遅れるなら、E-M1が届くまで待ってくれとかなり個人的な思いがつのります。ガソリンも高値維持なので、たまには電車で遠出もよいかなと思い始めています。

Olympus OM-D E-M5 M.ZD 45mm F1.8
90mm(45mm) F1.8 1/100 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2013-09-29 21:46 | 写真関係
<< E-M1の発売日決定しましたね 彼岸 >>