また台風のようで。。。

a0100959_2052364.jpg


どうやらまた台風が来そうな予感ですね。台風は夏のイメージがありますけど、旬は秋なんですよね。紅葉やその元が散ってしまわないか些細なことを心配しつつ、通勤や移動などの交通機関を気にする日々となりそうですね。
写真は桜新町のサザエさん関連です。目的は珈琲屋さんで、しかも先週のものですが、せっかくなのでアップしてみました。しかもサザエさんではないのがミソですが(笑)。日曜日のちびまるこちゃんとサザエさんを避けている身としてはこれが限界ですかね。いわゆるサザエさんシンドロームかもしれません。なので裏番組の報道やドキュメンタリー系をみるのが日曜日の生業ですね。もっとも、これらの習慣が続くと同じように避けてしまう状況にならないか少しばかり心配ですね(笑)。

Olympus OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-10-14 20:59 | 写真関係
<< E-M1 E-M1の発売日決定しましたね >>