E-M1

a0100959_23204966.jpg


本日早々に無事届きました。すでに充電済みのバッテリーを装着し、洗濯仕上がり待ちの間にすこしお散歩です。一時的に晴れ間もみえたのでラッキーでした。花びらがけっこう散ってきたコスモスを撮ったところです。カメラの使用レポートは今後としますが、短時間で感じたこと。フォーカスピーキングはけっこう使えるなと。視力が寂しい私にはMF拡大表示アシスト+ピーキングはとても助かります。また、12-40レンズが非常に寄れるということ。海野さんもコメントしてましたが、これはかなり寄れる!と思いました。E-M5やE-5とかと色々使い比べたりしつつ楽しみたいですね。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
24mm(12mm) F2.8 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-10-19 23:29 | 写真関係
<< 今後はレンズが課題か また台風のようで。。。 >>