光が丘公園

a0100959_2153569.jpg


紅葉情報をみると、イチョウが旬とのことで、練馬の光が丘公園へさくっと行ってきました。でもカットはイチョウではないのはご愛嬌で。この公園は要所にはカエデもあり、旬な株もありました。天気もよかったので人も多く、公園内の通路が幅がひろいのでランナーにも大人気のようでした。
この散歩では12-40mmをメインに使いましたが、時々45mmや17mmに切り替えると、さすがに軽量化を感じました。12-60mmよりは軽いとは言えど、マイクロのなかではほどほどのサイズですからね。重さ以上にきびきびと撮れるので気になってなかったんでしょうね。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
24mm(12mm) F5.6 1/60 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2013-11-17 22:02 | 写真関係
<< RGB 近所では >>