新宿御苑

a0100959_21155223.jpg


今日は午前中にPhotoPus GrandPrix 2013へ行ってきました。お目当ては福袋でした(笑)。というのが、両親のコンデジを更新してあげたいなと思い、Tough系のものがあればよいなと、深く考えずにいきました。会場時間前に行きましたが、混んでましたね。。ノベルティやラスクを頂きつつ、福袋コーナーに行くと、ありましたTough TG630の入っているのが1万円。正直、機種詳細は気にしていなかったのと、かつ早くもラスト1だったので飛びつきました。予定よりずっと安くすみました、ラッキー!Toughを選んだ理由は意外と明確で、両親もいわば爺婆ですから、落っことしたり、水没させたりという確立が徐々に上がると思って選びました。また、目的の品物を思いのほか安く手に入れられたためか、アウトレット品に目が行ってしまいます。。。あれ、何か増えてます、レンズが(笑)。その後さっそうと新宿御苑に向かう姿がありました。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
120mm(60mm) F2.8 1/125 ISO320
[PR]
by kujirax1 | 2013-12-01 21:24 | 写真関係
<< いざ鎌倉 砧公園のカエデ >>