ライトアップ

a0100959_18453613.jpg


金曜日の〆にそのまま六義園ライトアツプへ。暫くぶりの気がしました。暗いのでここはF1.8系ので晩とばかり、17mmに切り替えました。5軸手振れ補正にかなり助けられつつ撮り廻りました。このカットの場所がそうなのですが、青色の部分にはミストが演出されていました。まさかここまで手を加えるとはとにやけつつも、色々演出の改善活動をしているのだなと感じました。次くるのは桜のシーズンですね。
紅葉が終わると少々被写体に困る時期になりますね。見方を変えると、マクロに集中するにはよい時期なので、60mmを色々と試したいなと思います。植物園などいくつかスポットを物色しないとですね。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
34mm(17mm) F1.8 1/20 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2013-12-08 18:56 | 写真関係
<< 明治神宮 いざ鎌倉 >>