明治神宮

a0100959_21313792.jpg


一週間前ですが、明治神宮の紅葉を撮りに寄りました。天気はいまいちで、紅葉もやはり色あせてきていました。そんなこともあり、紅葉以外の被写体を(笑)。名前は知らないですが、薄紫の実が印象的でした。ちょっと背景をぼかしながら溶かし込む感じで。
この数日非常に寒くなり、近所の紅葉も最後まで粘っていた葉も舞っていました。今年も後半年だからがんばったほうだなと思いました。そうなんですよ、後半年ですよ(汗)。毎年ながら、この時期はあわただしいですね、師走とは言った物です。毎年こうなるとわかっていても、やはり毎年繰り返す。夏休みの宿題のようにかな(笑)。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
120mm(60mm) F2.8 1/125 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2013-12-15 21:46 | 写真関係
<< 残りカエデ ライトアップ >>