残りカエデ

a0100959_1853227.jpg


これまた一週間前ですが、近所の公園のカエデののこりです。青空のおかげもあり、陽もさして萌えるような赤でいい感じでした。近年より気候が読みにくいですが、この時期に梅が咲いたことがありましたので、もしかしたらこのシーズンも?!でも寒いしと思いつつ。来週末にでも確認しに行こうかと思いますよ。
この週末は、年末年始前にと珈琲を買い込んだのですが、買いすぎました(笑)。結局、合計1.2Kgのコーヒー豆があります。。。消費は早いほうですが、さすがに時間かかりそうです。まぁ、素敵な品種が多かったので仕方ないですよ。これで紅茶まで買出しにでると危険なので自粛です、はい。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
24mm(12mm) F2.8 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2013-12-23 18:11 | 写真関係
<< 今年もよろしくお願いいたします 明治神宮 >>