銅細工(嘘)

a0100959_2032366.jpg


枯葉をドラマチックトーンで仕上げたら、なんとも銅な感じとなりました。なかなか楽しいですね。このシーズンは被写体を探してしまいますので、おのずとマクロレンズに走りやすいですね。梅もチェックしましたが、小さなつぼみはありましたが、さすがにまだかかりそうですね。
年末年始の業務は、若干どたばたしましたが、なんとか完了です。その間は風邪が改善せず、休みに入って治り始めています。咳というか、声がやられた状況が続いていました。実感したのは、やっぱり風邪を治すには睡眠だなと思いました。たっぷり寝た後は確実によくなっています。これから流行のシーズンですから気をつけないといけませんね。。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
120mm(60mm) F2.8 1/800 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2014-01-06 20:55 | 写真関係
<< ミニ氷河 今年もよろしくお願いいたします >>